レベル21 東京會舘

地下鉄「大手町駅」A5出口より徒歩2分。

レベル21に正面玄関から入館し、入口右手にある「レベル21 受付」にてICカードを貰います。
※ここまでは、一般のお客様と同じですので立ち居振舞いには十分ご注意ください。

ICカードでセキュリティゲートを通り、「避難階段D」の扉に入ります。
中に入ると、貨物用エレベーターがありますので、21階まで上がり、
エレベーターを出て左⇒左に曲がったところのドアを開けると調理場に出ます。

出て右に進むと途中左手に食堂があり、その先の左手に男性ロッカー、女性ロッカーが順にありますので、
廊下でハンガーにかかった制服をピックアップして着替えてください。ロッカーは空いているところを使用してください。

準備ができたら、調理場に出て左(食堂やロッカーがあるのと反対側)に進むとコーヒーマシンや洗い場があるスペースがあるので、
そこで小林キャプテンに指示を仰いでください。

<給与>
 給与は、月末締め・翌月20日直接払いです。
 ※平成24年4月勤務分の給与から直接払いになりました。詳細はスギハラ本社経理部までお問合せ下さい。
<食事>
 食事は、現物支給です。
※食堂で食事をし、入り時間には準備を済ませ仕事ができる状態にしてください。
※食事等で入り時間に仕事を開始できない場合は遅刻扱いとなります。

<持ち物>
男子:靴、靴下、黒無地スラックス、蝶ネクタイ、白無地Yシャツ
女子:パンプス、ストッキング
全員:名札、メモ、ペン、栓抜き

<注意点>
身嗜み・返事・挨拶が厳しいです!

住所:東京都千代田区大手町2-2-2 アーバンネット大手町ビル21階(レベル21)
TEL :03-3434-2844

トップに戻る

(c)sugihara