ザ・ペニンシュラ東京

東京メトロ「日比谷駅」A6出口より直通。

右側の階段を上がり、地下と地上の中間地点にある「従業員入口」から入館してください。(エレベーターには乗りません。)

<初回勤務の場合>
出勤時間30〜45分前に、責任者に電話をして、迎えに来るまでその場で待機して下さい。

<2回目以降>
入館したら守衛の方に配ぜん会名を伝え、身分証明書を提示して下さい。
例)『スギハラサービスクリエイツから参りました。よろしくお願いします』など。
『@入館証(青)  Aアクセスカード(白)』を受取り、入館簿にある自分の名前の欄に、入館時間及び入館証/アクセスカードの番号を記入してください。
※入館証/アクセスカードは退館の際に必ず返却して下さい。
※アクセスカードは各扉にある黒い機械にかざしてください。
 (ロッカーの入退出の際に必要となります。)

直進5M、自販機を道なりに左に曲がると、すぐ右側にユニフォーム交換所があります。
ハンガーに掛かっている男女(サイズ)別の制服から各自ユニフォームをピックアップし、窓口にてICチップを読取り、貸出手続きをしていただく。
その際に『スギハラサービスクリエイツです。』と必ず言ってください。
営業時間(8:00〜17:00)外はハンガーに掛かっている指定の書類に必要事項の記載が必要です。

廊下の突き当りを左に曲がり、右側にある更衣室でユニフォームに着替えてください。
ユニフォーム着用後、GOCHI内の空いている椅子に座って待っていて下さい。

給料は末〆の翌25日直払い。
食事現物支給(無料、原則1食まで)。

<持ち物>
男性:黒ひも革靴※ストレートチップが理想、靴下(黒又は紺)
女性:黒パンプス※ベルトや留め金など飾りの無いシンプルなもの、ローファーはNG、肌色ストッキング、シニオンネット
全員:写真付き身分証明書、黒Tシャツ(無地)メモ、ペン、栓抜き、通帳又はキャッシュカード・マイナンバーコピー(初就労時のみ)
宴会勤務のみ:白手袋(シルバーセット用/百均などで購入可)、ダストパン(ペンタイプの物、東急ハンズなどで購入可、用意できない方は事前にご相談ください。
※在庫があれば現場にて購入可能な場合もあります)

<変更点>
2017年10月23日より、インナーが下記の通り変更となります。
全てのセクションにおいて、「黒Tシャツ」を着用して下さい。
※男性、女性ともに持参して下さい。
※ジャケットを脱いで作業をすることがありますので、必ず「無地」の黒Tシャツを着用して下さい。

<注意点>
※当日のイレギュラー(遅刻、欠勤など)は、責任者(鈴木)に連絡してください。
※身嗜み・挨拶が厳しいです。
 特に男性の髪(もみあげ、襟足の長さ、まとめ方)女性の髪色(カラートーン6番)に注意
 眼鏡はフレームがシンプルな眼鏡のみOK!黒、金ブチは原則としてNGです。
 髪の長さ(もみあげ:耳の穴より短くカット)、髪色の規定に満たないスタッフは事務所にて、カット、黒スプレーをさせて頂く事があります。爪も切っていくように。
 ダメージジーンズ・短パン・ビーチサンダルなどの軽装、アロハシャツなど派手な服装、露出の高い服装での出退勤はNG。常識のある格好にて出勤をお願いいたします。
※貴重品は必ず鍵の掛かるロッカーに保管してください。また、高価な金品は極力持ち込まないようにしてください。

【クールビズは9/18(金)をもって終了致しました】

住所:〒100-0006東京都千代田区有楽町1-8-1
TEL :080(3527)1570(責任者:鈴木)

トップに戻る

(c)sugihara