ホテル椿山荘東京

地下鉄有楽町線「江戸川橋駅」1a出口より徒歩13分。

出口を出て目の前にある橋を渡り、左側にある公園内の道を川沿いに歩いて下さい。(橋2つ分)
金網のある裏口扉より入館して、守衛室の先にある右側の階段で2階に行って下さい。
2階に行ったら左に進み、スギハラサービスクリエイツの事務所で責任者の指示を受けて下さい。

※初勤務の場合は、勤務開始時間の『40分前』には到着するようお願い致します。
※交番や通行人に椿山荘までの道を聞くと、ホテルの正面に案内されてしまいます。
※「ホテルのフロントに行くスタッフがいる」と苦情も出ておりますので、迷ったら下記にご連絡下さいませ。
 ・本社:03-3434-2844
 ・ホテル椿山荘内スギハラ事務所 :03-5976-2717

<給料>末〆翌15日直払いです。
<食事>食事代は自己負担です。(事務所で山本(又は今井)より、購入して下さい。250円程度です。)

<持ち物>
男子:靴、靴下、Yシャツ、整髪料
女子:パンプス、ストッキング、シニヨンネット、ヘアピン、整髪料
全員:メモ、ペン、栓抜き、時計、白手袋、マイナンバーコピー(初就労時のみ)

<注意点>
・女子の靴は、必ず「シンプルなパンプス」を御用意下さい。
 なお、ローファーやリボン、金具、などがある靴はNGです。
・女子は、おだんご(シニヨンネットの使用)にして下さい。
・爪などの抜き打ち検査を実施しています。出勤前にチェックしましょう!
・身嗜み(特に髪型)が厳しいです。必ず整髪料、女性はヘアピン等を持参してください。
 ※長髪(男性の場合)や染髪していると帰らされることもありますが、現場の規定なのでご理解下さい。

住所:文京区関口2−10−8
TEL:03-5976-2717(直)
EMAIL:chinzan@sugihara.gr.jp
責任者:山本、今井

トップに戻る

(c)sugihara